本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中華タブレット)

中華タブレットVX610WでSDカードの写真を表示する方法

2023/10/12 13:38

このQ&Aのポイント
  • 中華タブレットVX610Wでパソコンから取り込んだ写真を表示できない場合、解決する方法をご紹介します。
  • 別のパソコンでSDカードを読み込むと写真は表示されるが、中華タブレットでは見ることができない場合、どのように対処すればよいでしょうか。
  • 中華タブレットVX610WでSDカードから写真を見るための設定方法を、簡単に解説します。
※ 以下は、質問の原文です

中華タブレット

2012/12/10 16:13

VX610Wです。

マイクロSDカードにパソコンから写真を取り込み、そのSDカードをタブレットに差し込みましたが、見る事が出来ません。

どの様にすれば見る事が出来ますか?
ちなみにそのSDカードを別のパソコンで読み込むと写真はちゃんと入っています。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/12/11 07:50
回答No.3

QuickPicというアプリを使用すると表示可能な画像が見つかるとSDカードだろうとサムネイルが表示されます。

VX610WがGooglePlayに対応しているならGooglePlayからインストール。対応していない場合は…自分で探してください。
そういうリスクを承知で使うのが中華タブレットの掟です(笑)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2012/12/10 16:28
回答No.2

そのSDカードは何ですか?

SDXCカードだったら対応してませんよ

2012/12/10 16:25
回答No.1

何のソフトを使って その写真データを見ようとしましたか?
写真のデータ形式は何ですか?
「見ることができない」とは 「データのありかはわかったのにそれを見ることができない」ということですか?
それとも「データが見当たらないので見ることができない」ということですか?

一般的なjpgデータであれば ファイルマネージャで開けるはずです

補足

2012/12/10 17:36

ありがとうございます。

データが見当たらないので見ることができないって感じです。

SDカードを差し込みギャラリーを見ても、「使用できる画像・動画0件」と出ます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。