サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

中華タブレット

2012/12/10 16:13

VX610Wです。

マイクロSDカードにパソコンから写真を取り込み、そのSDカードをタブレットに差し込みましたが、見る事が出来ません。

どの様にすれば見る事が出来ますか?
ちなみにそのSDカードを別のパソコンで読み込むと写真はちゃんと入っています。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/12/11 07:50
回答No.3

QuickPicというアプリを使用すると表示可能な画像が見つかるとSDカードだろうとサムネイルが表示されます。

VX610WがGooglePlayに対応しているならGooglePlayからインストール。対応していない場合は…自分で探してください。
そういうリスクを承知で使うのが中華タブレットの掟です(笑)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2012/12/10 16:28
回答No.2

そのSDカードは何ですか?

SDXCカードだったら対応してませんよ

2012/12/10 16:25
回答No.1

何のソフトを使って その写真データを見ようとしましたか?
写真のデータ形式は何ですか?
「見ることができない」とは 「データのありかはわかったのにそれを見ることができない」ということですか?
それとも「データが見当たらないので見ることができない」ということですか?

一般的なjpgデータであれば ファイルマネージャで開けるはずです

補足

ありがとうございます。

データが見当たらないので見ることができないって感じです。

SDカードを差し込みギャラリーを見ても、「使用できる画像・動画0件」と出ます。

2012/12/10 17:36