本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレットとスマートフォンの使用用途と組み合わせ)

タブレットとスマートフォンの使用用途と組み合わせ

2023/10/12 14:17

このQ&Aのポイント
  • スマートフォンとタブレットの使い分け方法や組み合わせについて考えています。携帯では電話やメールを主に使用し、タブレットではLINEやSkype、アプリ、動画視聴、ネットサーフィン、電子書籍閲覧をする予定です。質問として、スマートフォンとタブレットを両方使用している方はどのような使い分けをしているのかや、おすすめの組み合わせについて教えてください。
  • スマートフォンとタブレットの使い分け方法や組み合わせを考えています。スマートフォンでは電話やメールをメインに使用し、タブレットではLINEやSkype、アプリ、動画視聴、ネットサーフィン、電子書籍閲覧をする予定です。両方を持っている方はどのような使い分けをしているのかや、おすすめの組み合わせについて教えてください。
  • スマートフォンとタブレットの使い分け方法や組み合わせを考えています。携帯では電話やメールを主に使用し、タブレットではLINEやSkype、アプリ、動画視聴、ネットサーフィン、電子書籍閲覧をする予定です。両方を持っている方はどのような使い分けをしているのかや、おすすめの組み合わせについて教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

タブレットとスマートフォンの使用用途と組み合わせ

2012/12/22 13:10

お世話になります。

現在auのガラケーを使用しており、
auのスマートフォンを購入予定で色々探しております。

今年の夏モデルか冬モデルを選ぶ予定で、
DIGNOかHTCJがいいかなと思っております。

ただ、iphone5もアプリの多さが謳われており、
迷っております。

そこで、今考えているのは、
スマートフォンをアンドロイド、タブレットをiPad miniにして、
両方を活用しようと思っております。
携帯では、電話、メールを主に使用し、
ipadはline、skype、アプリ、動画視聴、ネットサーフィン、電子書籍閲覧に使用しようかと思います。
なるべく費用を抑えるためwifiを使おうと思います。

・両方持っているかたはそれぞれどのような用途わけをしているのでしょうか?
・アンドロイド、iphone、タブレットを使った方はお勧めの組み合わせなどはありますでしょうか?

以上よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/12/22 16:27
回答No.1

あなたの考えている使い方だったら、わざわざスマホにする必要はないと思います。
今のガラケー + android or ipad miniの方がいいかもしれません。

UQ WiMAX等にするのであれば、まず使えるエリアかを調べておいた方がいいですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。