本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Android版firefox)

Android版firefoxで観覧履歴を消去する方法がわからない

2023/10/12 14:19

このQ&Aのポイント
  • Android版firefoxで観覧履歴を消去する方法がわからないため困っています。
  • PC版では簡単に設定できるのに、Android版では設定項目が見当たらないため困っています。
  • 毎回立ち上げるたびに履歴やよく見るサイトが表示されるので、消去する方法を知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

Android版firefox

2013/01/08 10:19

最近、ネクサス7を買ったタブレット端末初心者です。
グーグルのchromeはフラッシュに対応しておらず、現時点でニコニコ動画などが
見れないため、firefoxbetaをダウンロードしました。

そこでなんですが、Android版はブラウザ終了時に観覧履歴などを消去する設定が
わからず困っています。PC版の方だと、オプションから設定するだけで出来るのですが
Android版だとそもそもその設定する項目がありません。
もしかして非対応なのでしょうか。
立ち上げるたびに、最近の履歴やよく見るサイトなどが表示されてしまい困ります。

説明の仕方がわかりづらいかもしれませんが、どなたがご存知のかたいましたら教えて
頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/01/08 16:47
回答No.1

1・メニュー
2・設定
3・プライベートデータを消去する
→閲覧とダウンロードの履歴
→フォームと検索の履歴
上記の2つだけチェックを入れて「データの消去」を押す。

如何でっしゃろ。。。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。