本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Xperia Tablet Z)

Xperia Tablet Zが話題!防水タブレットの魅力とは?

2023/10/12 14:21

このQ&Aのポイント
  • ソニーから新たに発売されるXperia Tablet Zは、防水機能を備えたタブレットです。
  • タブレット未経験の方でも簡単に利用できるインターネット接続が可能で、お金を支払う必要もありますが、その料金はどれくらいなのでしょうか?
  • Xperia Tablet Zの魅力や使用時の注意点についてご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

Xperia Tablet Z

2013/01/22 13:49

ソニーから
防水タブレットの
Xperia Tablet Z が発売されるそうです。

今まで、私は、タブレット関係を購入したことも、使ったことがないのですが

インターネット接続には、お金がかかりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/01/22 15:08
回答No.1

>インターネット接続には、お金がかかりますかね?
SIMを差し込み使うならばSIMの契約が必要でありスマホと同じぐらいの料金がかかります。
Wifiで家のワイヤレスに繋げば無料です。ただし外では自由に繋げません。無料のwifiがあるカフェなどならつながります。
ポケットWifiを持てばそこから電波を受け取れます、スマホのテザリング機能も同じ事です。当然パケット代はかかります。
安いSIMとかありますが、ほとんどの回線は遅くてタブレットでは不向きだと思います。
つまりお金はかかると思ったほうがよいでしょう。

お礼

2013/01/22 22:29

やっぱりお金かかるんですね…
解答ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。