本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イオンSIM+モバイルWiFiルーター)

イオンSIM+モバイルWiFiルーターで外出先でも安心して通信を利用できるのか?

2023/10/12 14:23

このQ&Aのポイント
  • イオンSIMとモバイルWiFiルーターを組み合わせることで、外出先でも安定した通信を利用することができます。
  • イオン専用SIMの月額980円の料金プランを選ぶことで、低速データ通信を利用することができます。
  • ハーモネット HE-WR01 モバイルWiFiルーターはUSB給電に対応しており、充電に便利です。
※ 以下は、質問の原文です

イオンSIM+モバイルWiFiルーター

2013/02/03 10:03

アンドロイド7インチタブレットWiFiモデルを使用しています。
家、仕事場は無線ランがあるので 高速データ通信は問題無しに使っています。

外部でメールと、地図表示に使うだけなので、低速データ通信を検討しています。

イオン専用SIM月980円(b-mobileのデータ通信専用SIM)と
ハーモネット HE-WR01 モバイルWiFiルーター オークション購入を検討しています。

HE-WR01単体でWiFiルーター として使用できますか。
充電はusb給電できますか。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/02/03 15:57
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。