本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:wifiがonにならない)

wifiがonにならない

2023/10/12 14:27

このQ&Aのポイント
  • 先月タブレット端末を購入しました。機種はこれです→http://item.rakuten.co.jp/abcryukeiboueki/pdpbd647/。ルーターはイーモバイルのGL01Pを使用しています。スマホや自宅PCは問題なく使用できます。
  • 症状はいきなりwifiに接続できなくなりました。接続できないというより、ONにしてもエラーになるのです。(すぐにOFFになる)自分なりにいろいろ試しましたが、ダメです。・端末の初期化・再起動・ルーターのリセット・アクセスポイントの設定すべて試しましたが、ダメでした。
  • 完全に故障でしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

wifiがonにならない

2013/02/15 19:04

先月タブレット端末を購入しました。
機種はこれです→http://item.rakuten.co.jp/abcryukeiboueki/pdpbd647/

ルーターはイーモバイルのGL01Pを使用しています。
スマホや自宅PCは問題なく使用できます。

症状はいきなりwifiに接続できなくなりました。
接続できないというより、ONにしてもエラーになるのです。(すぐにOFFになる)
自分なりにいろいろ試しましたが、ダメです。

・端末の初期化
・再起動
・ルーターのリセット
・アクセスポイントの設定

すべて試しましたが、ダメでした。
完全に故障でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/02/16 06:29
回答No.1

>接続できないというより、ONにしてもエラーになるのです。(すぐにOFFになる)

故障ですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。