サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

Google Playが使えないAndroid

2013/04/30 22:15

Google Playが使えないAndroidタブレットというのはありますか。
というか、Androidタブレットでは、どれでもGoogle Playは利用できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/05/01 00:26
回答No.2

「どれでもGooglePlayが使えるか」の答えは「NO」です。
一応、Googleが認めたデバイスでないと、GooglePlayは入っていません。
これは、スマートフォンでもタブレットでも同じです。

中華タブレットでは、入っていないものも結構あります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/04/30 23:06
回答No.1

Kindle Fire では使えないようです。「Kindle Google Play」で検索すると使えるようにする方法とかが書いてある。

まあ、そもそもKindle FireをAndroidタブレットと呼ぶのかどうか。Android OSのタブレット機ではありますが。