本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:jpegをcasioのデジカメで見たい)

jpegをcasioのデジカメで見る方法

2023/10/12 14:41

このQ&Aのポイント
  • スキャナーで読み込んだjpegファイルをcasioのデジカメ(EXILIM)で見る方法を教えてください。
  • デジカメでは、jpegファイルをそのままでは認識できないため、ファイルの拡張子を変更する必要があります。
  • どのようにすれば、casioのデジカメでjpegファイルを見ることができるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

jpegをcasioのデジカメで見たい

2013/05/04 20:37

  スキャナーで画像を読み込んだ jpeg ファイルをcasioのデジカメ(EXILIM)で見たいのですが
 jpegそのままの状態では、デジカメでは認識しません。
   何かファイルの拡張子を、変更するとかの方法がありますか?
 どうしたら、見れますか?  

回答 (2件中 1~2件目)

2013/05/05 07:45
回答No.2

単純には行かないし、できないケースが殆んど。
パソコンなどで可視可能なところ以外の情報の更新が必要。
そういうことをしたければAndroidデジカメなどを使うのが一番簡単。
過去にも同じ質問が沢山投稿されているが、できたと報告された例は見たことない。


できないものはできないんだから、この際割り切ってスマホとかタブレットを使ったほうがいい。

お礼

2013/05/24 14:37

遅くなりましたが、ありがとうございました。 
よくわかりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/05/04 23:08
回答No.1

デジカメで見るのは、難しいと思います。 デジカメで取ったものを一度ハードディスクに移動させて、またデジカメに戻しても、見れない場合もあるくらいですから。

お礼

2013/05/24 14:36

遅くなりましたが、ありがとうございました。 
よくわかりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。