本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モトローラでのWi-Fi接続について)

モトローラのタブレットでのWi-Fi接続について

2023/10/12 15:17

このQ&Aのポイント
  • パソコン超初心者の女子がモトローラのタブレットでWi-Fiに接続できない問題についてアドバイスを求めています。
  • 自宅のパソコンで使用しているWi-Fiをモトローラタブレットでも使いたいが保護されていて接続できない状況です。
  • パソコン音痴で設定がわからないため、どうしたら保護を解除してモトローラタブレットでWi-Fiを利用できるか教えてほしいです。
※ 以下は、質問の原文です

モトローラでのWi-Fi接続について

2013/05/19 21:32

パソコン超初心者の女子です。

先日、母からモトローラのタブレットをもらい、家で使おうと思っているのですが、インターネットに接続できません…

恐らく私のやり方が悪いのですが、アドバイスいただけないでしょうか?
パソコン音痴のため、何をどうかいて良いのかもわからない状態なのですが、

自宅のパソコン(ダイナブック)でインターネットをする際、Wi-Fiを使っているのですが、このWi-Fiで、モトローラタブレットからインターネットを使おうと考えているのですが、保護?されているため、接続できません。
恐らくパソコンの設定をいじらなければならないと思うのですが、この保護を解除するにはどうしたらよいのでしょう?

分かりにくい文章で恥ずかしいですが、力を貸していただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/05/20 01:45
回答No.2

たぶんAndroid端末しか存在していないのでNo1は忘れてください
たぶん MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M ですよね?
それ以外なら補足したほうがいいかもしれません

無線の設定方法がわからないってことだと思いますが
Android3は持ってないので具体的な説明はパス・・・と思ったけど探したら
見つかったのでURLだけ張っておきます
http://group.apadjp.com/modules/xpressme_integration_kit/?p=106

お礼

2013/05/21 23:16

回答ありがとうございます!!
無事インターネット接続できました!

ベストアンサーにさせていただきます。
拙い文章でしたが丁寧なご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/05/20 01:28
回答No.1

Android端末なのかPC端末なのか(できれば型番)ぐらい書いたほうがいいかと
モトローラのタブレットだけじゃ判断つかないですよ

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。