本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LINEのエラーが出て利用登録が出来ない)

LINEのエラーで利用登録ができない

2023/10/12 15:21

このQ&Aのポイント
  • LINEのエラーが発生し、利用登録ができない状況です。
  • スマートフォンから別の端末に買い替えた際に、以前登録したメールアドレスとパスワードでログインしようとしたところ、エラーメッセージが表示されました。
  • 問題の解決のためにアンインストール、再インストール、キャッシュの削除、メモリのデータ削除、再起動など、いくつかの方法を試しましたが、いまだにLINEにログインできません。
※ 以下は、質問の原文です

LINEのエラーが出て利用登録が出来ない

2013/06/06 19:36

AndroidスマホにLINEをインストールし、アカウントを作成し友達とグループを追加しました。
別のスマホに買い換えてLINEをインストールし以前登録済みのメールアドレスとパスワードを入れました。
すると「以前に使用していた端末ではLINEを利用できなくなります。またトーク履歴が削除されます。よろしいですか?」というダイアログが出てOKを押しました。
利用登録画面に移りエラーが出ます。「エラー 正常に処理できませんでした。しばらく経ってからもう一度お試しください」

因みにpc版はログインできます。

解決の為に試したこと:
アンイストール、再インストール、キャッシュの削除、メモリのデータ削除
再起動

LINEに入れなくて困っています。pc版だとグループトークのボードに入れないので困ります。
またいずれタブレットを買う場合に解決出来ないと仕方がありません。
助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/06/12 21:58
回答No.1

LINEに連絡したほうが良さそうですね。僕はしたことありますよ。なぜか自分のIDが検索できなくなってたので、その旨を伝えたら数日後にできるようになりました。

お礼

2013/06/12 23:52

回答ありがとうございます。
そうですよね。やはり。対策しようにも何もできなくて。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。