本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレット初購入)

初めてタブレットを買おうとおもってるんですが、「XperiaタブレットZ」か「iPad4」どちらにしようか迷っています。

2023/10/12 15:23

このQ&Aのポイント
  • 使用目的はネット閲覧とアプリで遊ぶのが主です。
  • バッテリーはiPad4が良いと聞きますが、実際に使用感はどうなのでしょうか?
  • ちなみに今までAndroidスマホしか使ったことありません。
※ 以下は、質問の原文です

タブレット初購入

2013/06/16 01:45

初めてタブレットを買おうとおもってるんですが、「XperiaタブレットZ」か「iPad4」どちらにしようか迷っています。

使用目的はネット閲覧とアプリで遊ぶのが主です。

バッテリーはiPad4が良いと聞きますが、実際に使用感はどうなのでしょうか?
そんな所も含めていろいろアドバイスください。

ちなみに今までAndroidスマホしか使ったことありません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/06/16 02:57
回答No.1

使いたいアプリ次第じゃないでしょうか。

AndroidにないiOSアプリを使いたいならiPad4
Androidスマホで使ってるグーグルアカウントで
(購入済みも含めて)アプリを使いまわしたいならXperia Tablet Z

薄型でバッテリー容量がタブレットにしては少ないですが
輝度を半分くらいに落とせば一般的なスマホ並には持ってくれそうです。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1305/23/news028.html
不安なら10,000mAhくらいのモバイルバッテリーを1つ持ってれば安心です。

お礼

2013/06/21 01:03

回答ありがとうございます。
エクスペリアを買いました。
やはりスマホがAndroidなので使いやすいです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。