サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

iPadをノートがわりに使いたい

2013/06/16 20:56

iPadをノートがわりに使いたいと考えています。
キーでタイピングするのではなく、ノートにメモするように
手書きで文字や絵を書きたいと考えていますが
適したアプリがありましたら教えてください。
iPadである理由は、PC・スマホともにApple社製で
データ共有するにはiPadがいいのかと思っただけでタブレットはまだ持っていません。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/06/16 21:06
回答No.1

セブンノート
アルファベットで

スピードテクスト

上は手書きをテキストにしてくれる

したは手書きを書くより早く記憶してくれる、

この二つで、いけます。

ワープロは、Macで推薦のものをどうぞ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/06/16 22:13
回答No.2

Note Anytime も、いいかも。タブレットは、ノート代わりと思わないほうがいいと思いますよ。OSも違いますしね。

お礼

ありがとうございます‼

2013/06/18 20:26