本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アンドロイドアプリについて XHDとは?)

Juggle! XHDとは?アンドロイドアプリのゲームについて

2023/10/12 15:25

このQ&Aのポイント
  • アンドロイドアプリのゲームでJuggle!というゲームをやりたいな~と思ったのですが、Juggle!とJuggle! XHDがあり、内容はどちらも一緒のようなのですが、XHDとはなんなのでしょうか?
  • Juggle! XHDについて調べたのですが、ゲームのHPにも詳細が書かれていないようです。値段も少し違いますので、何が違うのか気になって質問させていただきました。
  • Juggle!とJuggle! XHDは、アンドロイドアプリのゲームであり、内容はほぼ同じですが、XHDはどういった意味なのか疑問に思っています。詳細を教えていただけると嬉しいです。
※ 以下は、質問の原文です

アンドロイドアプリについて XHDとは?

2013/06/22 20:34

アンドロイドアプリのゲームでJuggle!というゲームをやりたいな~と思ったのですが、

Juggle!とJuggle! XHDがあり、内容はどちらも一緒のようなのですが、XHDとはなんなのでしょうか?

自分なりに調べたのですが、ゲームのHPにも書かれてなく。。。。

値段も少しちがくて、きになって質問させていただきました。回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/06/22 23:53
回答No.1

昔のスマホ液晶(パソコンの1/4画素数)がノーマルとして
High Definition / eXtend HD / True HD の意味のはずです
およそのフルスクリーン画素数だと(途中ワイド比率に変えて)
QVGA 320*240/VGA&DVD 640(800)*480/
HD 1280*720/True HD 1960*1080
ですから、タブレットやスマホで最近のHD以上で視れる機種なら、
当初の画質のぼやけ感解除したバージョンも出せる為です。
ただしゲームアプリとして「盛った表現」混じりなので、
最初のHDバージョンがアーケードやプレイステーション当時の
VGA画質を出した水準で、思い違いされ易いんじゃないかと。

具体例探しが難しいので取りあえずで申し訳ない。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。