本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:androidアプリのバックグラウンドの再生)

Androidアプリのバックグラウンドでの再生について

2023/10/12 15:38

このQ&Aのポイント
  • ASUS HD7というアンドロイドタブレットを購入しましたが、バックグラウンドでの再生ができません。
  • 以前使っていたsplashtopというリモートアプリでも同様の問題が発生しました。
  • 他のアプリでもYouTube動画などをダウンロードして再生している際に、別のブラウザを開くと音声が停止してしまいます。
※ 以下は、質問の原文です

androidアプリのバックグラウンドの再生

2013/09/06 22:40

ASUS HD7というアンドロイドタブレットを先日購入しました

そこで,以前iphoneでも使っていたsplashtopというリモートアプリを導入したのですが,バックグラウンドで再生できません.iphoneでは出来たし,バックグラウンドで再生するという項目もこのアプリにはあります(ブラウザでウェブブラウジングすると音声が停止する)

また,youtube動画などもダウンロードし,再生しても別ブラウザを開くと音声が流れなくなります

これはandroid内の設定により有効にできるのでしょうか?

どなたかご回答のほうよろしくおねがいします

回答 (1件中 1~1件目)

2013/09/07 00:08
回答No.1

確かにそれはandroid内の設定により有効にできると思いますけど。

(#^.^#)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。