本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Chromeがつかえません)

Chromeが使えない理由と解決方法

2023/10/12 15:40

このQ&Aのポイント
  • 中華タブレットのJXD S7300 Ver.2.2.1を使用しているが、ChromeおよびGoogle+が起動後すぐに落ちてしまう。
  • カレンダーやグーグルドライブは問題なく利用できるが、Chromeのみ利用できない。
  • 何度もアンインストールや更新を試したが改善されず、タブレット自体が原因なのか疑問に思っている。
※ 以下は、質問の原文です

Chromeがつかえません

2013/09/12 11:25

中華タブレットのJXD S7300 Ver.2.2.1 を使っていますが
Chrome を起動してもすぐに落ちてしまいます。
Google+ もすぐに落ちます。他の、カレンダーやグーグルドライブは
ちゃんと使えます。
タブレットがだめなのでしょうか?アンインストールや更新は何度もしました。
だれかわかる方がいらっしゃいましたら、ご助言お願いします。
どうしても Chrome を使いたいので宜しくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/09/13 03:10
回答No.1

Comodo Dragon、SRWare Ironをお試し下さい。
どちらもChromiumなので同じものと考えていただいて大丈夫です。

お礼

2013/09/13 20:49

ご回答ありがとうございます。
早速google play で探してみましたが
みつかりませんでした。
やはりこのタブレットに問題があるのでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。