本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:hontoの電子書籍は複数デバイスで読めますか?)

hontoの電子書籍は複数デバイスで読めますか?

2023/10/12 15:40

このQ&Aのポイント
  • hontoで購入した電子書籍は、複数のデバイスで読むことができます。
  • 購入した電子書籍は、Windows PC、Androidタブレット、iPhoneなど、異なるデバイスでも利用可能です。
  • 著作権の制約などにより、一つのハードウェアでしか読めない場合もありますが、hontoの電子書籍は複数デバイスで利用できます。
※ 以下は、質問の原文です

hontoの電子書籍は複数デバイスで読めますか?

2013/09/12 14:01

honto( http://honto.jp/ebook.html )で電子書籍を買いたいと思っています。

家のwindowsPCと、androidタブレットであるNexus7と、iPhone5を場合によって使い分けて、一つの電子書籍を読みたいと考えているのですが、そんなことは可能でしょうか。
(著作権的に一つのハードウエアでしか読めなくなったりしてないかなと思いまして・・・)

ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/09/12 16:41
回答No.1

多くの書籍は複数の端末で閲覧可能です。
一部例外もありますが、各書籍がどの端末に対応しているかが明示されています。
詳しくはhontoのFAQを参照されてください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。