サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

ブラウザのブックマークについて

2013/12/03 21:25

タブレットでいつも見ているお気に入りのページをブックマークしているのですが、手軽にホーム画面から直接表示させたいです。

追加したブックマークをホーム画面にショートカットを作成する方法はありますか?

タブレットはLaVie Tab Sでブラウザがchromeを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/12/04 09:11
回答No.2

普通のPCであれば、Chromeで「開いたページ」のアドレスバーの左端にあるアイコンを、例えば、デスクトップなどにドラッグ&ドロップしてやれば、そのページを開くショートカットアイコンが作成できますが、タブレットではできないですか?

お礼

解決しました。回答ありがとうございます。

2013/12/08 18:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/12/04 03:05
回答No.1

そんな機能はないですよ。
ショートカットはデスクトップへなら作成できますけど。