本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレットの電源を入れると中国語が表示される。)

タブレットの電源を入れると中国語が表示される

2023/10/12 15:41

このQ&Aのポイント
  • NECのアンドロイド搭載タブレットLaVieTabSを使用していると、電源を入れると中国語が表示される現象が発生します。
  • 真っ黒い画面に左端に中国語が表示される原因について詳しく教えてください。
  • なぜタブレットの電源を入れると中国語が表示されるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

タブレットの電源を入れると中国語が表示される。

2014/02/21 10:26

NECのアンドロイド搭載タブレットLaVieTabSを使っているんですけど、時々電源を入れると、真っ黒い画面に左端に中国語が表示されます。なぜそうなるのでしょうか?


※OKWaveより補足:「NEC Android搭載タブレット」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/02/27 00:27
回答No.1

LaVie Tab SはLenovoのS5000がベースモデルとなっているらしく、同じ中国の工場で生産されているから、とかなのではないのでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。