本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自動サインインの設定)

自動サインイン設定の方法とは?

2023/10/12 15:42

このQ&Aのポイント
  • NECバリュースター PC-VN770RSBでの自動サインイン設定について説明します。
  • 起動時に「自動サインインできませんでした」と表示される場合は、SmartVisionでの設定が変更された可能性があります。
  • パスワードの変更後に設定し直すには、手動操作でサインインした後にSmartVisionで自動サインインの設定を確認・設定し直す必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

自動サインインの設定

2014/04/20 21:20

最近、NECバリュースター PC-VN770RSBを購入。
しばらく使用しているうち、
起動の際に、
「自動サインインできませんでした。SmartVisionで自動サインイン設定いたユーザーが「削除」されたか、パスワードが変更されています。手動操作でサインイン後、SmartVisiondeで自動サインインの設定を確認し、設定しなおしてください」
と表示されます。設定し直すにはどうしたらよいのでしょうか?
(パスワードを一度変更しました)

※OKWaveより補足:「NEC Android搭載タブレット」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/04/21 02:31
回答No.1

下記リンクから、「テレビを楽しむ本 基本編」というものを読んでみました。お手元にマニュアルがあるなら、93ページの下の方を読んでみて下さい。お手元にない場合はリンク先から、確認してみて下さい。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/201401/html/vn770rsb.html

一応、少し古い記事ですが、同様の設定方法のページがありました。ご参考になるかもしれませんので、貼っておきます。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015325

お礼

2014/04/21 20:39

うまくいったようです。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。