本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

13人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリについて)

アプリについて

2023/10/12 15:43

このQ&Aのポイント
  • Lavietabsにインストールされていたアプリを削除してしまった場合、再インストールする方法を教えてください。
  • Lavietabsに事前にインストールされている有料アプリを誤って削除してしまった場合、再インストールする方法を教えてください。
  • NEC Android搭載タブレットのLavietabsにあらかじめインストールされている有料アプリを誤って削除してしまった場合、再インストールする方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

アプリについて

2014/07/06 16:29

Lavietabsにあらかじめインストールされていらるアプリをけいしてしまいました。有料アプリで再インストールはどこでしたら良いのか?

※OKWaveより補足:「NEC Android搭載タブレット」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/07/08 15:50
回答No.1

通常のアプリの場合は「Playストア > マイアプリ > すべて」に今まで購入したアプリなどが表示されていて、そこから再インストールができますが、プリインストールアプリとなるとデータを初期化して工場出荷時の状態に戻すしかないと思います。

手順としては「設定 > バックアップとリセット > データの初期化」でデータを初期化できます。

念のためデータを初期化する際には、データのバックアップをとってからやってみてください。

お礼

2014/07/20 10:40

やはりそうでしたか。
高額アプリではないので別で購入します。ご指導いだだき有り難うございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。