本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップグレードができない)

アンドロイド4.2.2から4.4.2へのアップグレードができない

2023/10/12 16:16

このQ&Aのポイント
  • 設定から端末情報を確認し、システムアップグレードを試みたが、アップグレードができないという問題が発生しています。
  • アップグレードのバージョンをチェック中のメッセージが表示され、サーバが使用できないという不明なエラーが発生し、アップグレードができなくなってしまいます。
  • 端末のモデル番号はLavieTab PC-TE510S1で、現在のAndroidバージョンは4.2.2です。
※ 以下は、質問の原文です

アップグレードができない

2014/10/21 10:30

Androidバージョン:4.2.2→4.4.2

手順
設定→端末情報→システムアップグレード

以下メッセージが出て、アップグレードができない
======================================
アップグレードのバージョンをチェック中
不明エラー サーバが使用できない可能性があります
OK
終了してしまう
======================================

端末情報
モデル番号:LavieTab PC-TE510S1
Androidバージョン:4.2.2
カーネル:3.4.5
ビルド:510S1-A422-000-009-140415

※OKWaveより補足:「NEC Android搭載タブレット」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/10/30 00:05
回答No.1

単純にインターネットにつながる状態ではないのではないですか?
 違う機種ですが、インターネットにつながっていない状態でやったら、そういうメッセージがでたことがありました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。