本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:4つの質問)

音声レコーダーの再生再開と巻き戻し、早送りの機能について

2023/10/12 16:17

このQ&Aのポイント
  • 音声レコーダーで再生時に一時停止した場合、再生を再開できるが、途中からの再生再開はできない。また、巻き戻しや早送りの機能はない。
  • 電源を入れるときやネット更新時にバイブのように振動するが、振動を無くす方法はないか。
  • 英国(Android)キーボードを使用する際に、キータッチ時にタッチ音が発生する。タッチ音を無くす方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

4つの質問

2014/11/20 14:47

1.音声レコーダーで再生時に一時停止した場合、再生を再開できるが、長時間記録を取る場合数日間の作業となるため
 電源を切っています。再生再開時、電源を入れると最初に戻ってしまう。途中からの再生再開はできないのか。また、
 テープレコーダーのように巻き戻し、早送りの機能はないか。
2.電源を入れるときや、ネット更新時にバイブのように振動するが、この振動を無くす方法はないか。
3.キーボードを英国(米国)Andoroidキーボードにすると、キータッチ時に、タッチ音が発生します。この音を無くす方法
 を教えて下さい。
4.Kingsoft Office for Andoroidで、最新バージョン6.4.0をダウンロードしようとしたら、インストールはブロックされました。携帯端末のセキュリティ上の設定で、提供元不明のアプリのインストールをブロックしています。と表示されます。どうすれば最新バージョンをダウンロードできるのですか。

※OKWaveより補足:「NEC Android搭載タブレット」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/11/30 12:54
回答No.1

タブレットは持っていませんので、あくまでスマートフォンの場合です。

4は、設定→セキュリティ→提供元不明の・・・にチェックを入れてください。

3は、設定→音設定→タッチ操作音のチェックを外す

2は、設定→音設定→操作時バイブレーションのチェックを外す

1は、アプリの設定なのでプレイストアで説明を読むか、製作者に問い合わせてください。

お礼

2014/12/05 18:38

基本的な操作方法なのに丁寧にお教え頂き有難うございます。ただ、2について、電源を入れるときと、メール着信時
どうしても振動するみたいです。1については、サポートセンターに聞いて解決しました。本当に有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。