本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:通常のキーボードが出ません)

通常のキーボードが出ません

2023/10/12 16:18

このQ&Aのポイント
  • 初めてタブレットを使い始めましたが、通常のキーボードが表示されません。
  • NECのPC-TE508S1Lを使用していますが、アルファベットのみの表示で、「QWERTYキーボード」が出てきません。
  • 「QWERTYキーボード」に変える方法を教えていただけますか?
※ 以下は、質問の原文です

通常のキーボードが出ません

2015/02/04 16:53

初めてタブレットを使いだしました。
NECのPC-TE508S1Lです。

どこか変なところを触ってしまったのかもしてませんが、
「QWERTYキーボード」なる通常のキーボードではなく、アルファベットの記載のみでスペースキーの所に「English(US)」と表示されるキーボードしか出てきません。

どのようにしたら、「QWERTYキーボード」に変えることができるでしょうか?

お教えいただけると有難いのですが。

※OKWaveより補足:「NEC Android搭載タブレット」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/04 17:31
回答No.1

設定 → 言語と文字入力
の中に QWERTキーボード がありませんか?

お礼

2015/02/04 21:44

ご返事ありがとうございます。
ご指示どおりに設定⇒言語と入力を見ましたが、QWERTYキーボードは見当たりません。

Androidキードード、FSKAREN bundle edition、Google音声入力しかありませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。