本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:映画をダウンロードしましたが画像出ず)

映画をダウンロードしましたが画像出ず

2023/10/12 16:21

このQ&Aのポイント
  • グーグルプレイで映画をダウンロードしましたが、音声のみで画像が表示されません。
  • タブレットを購入した店に持ち込んでも原因がわからず、解決策が分かりません。
  • どうしたら映画をダウンロードした際に画像も表示されるようになるでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

映画をダウンロードしましたが画像出ず

2015/04/18 22:25

グーグルプレイで映画をダウンロードしましたが、音声のみで画像が出ません、タブレットを購入した店に持ち込みましたが、原因がわからないとのこと どうしたらいいでしょうか


※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2015/04/23 08:35
回答No.3

そのtabletの空き容量ってどのくらいありますか?
グーグルプレイの映画は、ストーリングすると映像と音響が出ますか?
アクセス速度はどの位の速度ですか?
ちなみに通信方式は3G,LTE,Wi-Fiのどれでしょうか。
ダウンロードした時のみに発生するのですか?

この当たりを明確に記載してから質問してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/04/18 23:19
回答No.2

もしかすると、著作権保護の掛かった映画なのではと推測します。
さらに、映像のデータフォーマットがお手持ちのタブレットでは読み込めないのかも知れません。
 パソコンではどの様な結果になりますか?

2015/04/18 22:34
回答No.1

情報が少なすぎるので、
どの映画でその症状がでるなど、追加してもらえますか?

補足

2015/04/18 22:56

ありがとうございます

『ヘラクレス』の題名です

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。