本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Excel2013について

2015/05/03 07:55

Excel2013でA列にコード、B列数式(VLOOKUP)、C列日付、D列氏名とした時、C列に日付を入力すると、D列がひらがなに変わらない。C列日付をブランクでD列に進むと、D列が指定のひらがなに変わる。ちなみに2010では、同じファイルで指定どうりにできる。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2015/05/03 13:16
回答No.1

B列の数式と関連する模擬データを提示してください。
質問の文言からの推測ですがD列にも数式が設定されているように思われますので関連するセルの状態も追加説明が必要になります。
また、B列の数式とD列の関係についても情報が無いので回答しようがありません。
基本的にはExcel 2010で出来ることはExcel 2013でも同じ結果が得られるはずです。
「C列日付をブランクでD列に進むと、D列が指定のひらがなに変わる。」の「D列に進むと」と言う操作はどのようなことなのか分かりません。
マクロが関連しているのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。