サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

Excel2013について

2015/05/03 07:55

Excel2013でA列にコード、B列数式(VLOOKUP)、C列日付、D列氏名とした時、C列に日付を入力すると、D列がひらがなに変わらない。C列日付をブランクでD列に進むと、D列が指定のひらがなに変わる。ちなみに2010では、同じファイルで指定どうりにできる。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2015/05/03 13:16
回答No.1

B列の数式と関連する模擬データを提示してください。
質問の文言からの推測ですがD列にも数式が設定されているように思われますので関連するセルの状態も追加説明が必要になります。
また、B列の数式とD列の関係についても情報が無いので回答しようがありません。
基本的にはExcel 2010で出来ることはExcel 2013でも同じ結果が得られるはずです。
「C列日付をブランクでD列に進むと、D列が指定のひらがなに変わる。」の「D列に進むと」と言う操作はどのようなことなのか分かりません。
マクロが関連しているのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%