本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionの再インストール)

SmartVisionの再インストール方法とエラー対処法

2023/10/12 16:28

このQ&Aのポイント
  • valustar VS370/Sを使用しており、転居先でsmartvisionが使用できなくなったためリンク先のSmartVisionを入れ直す方法を試したところ、再インストールが正常に完了せず困っています。
  • 再インストール時に処理結果画面で「完了していないソフトウェア」となります。
  • 原因として考えられることがあれば教えていただけますでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

SmartVisionの再インストール

2015/07/21 00:26

valustar VS370/Sを使用しており、転居先でsmartvisionが使用できなくなったためリンク先のSmartVisionを入れ直す方法を試したところ、再インストールが正常に完了せず困っています。(処理結果画面で「完了していないソフトウェア」となります。)どなたか原因について思い当たることがあれば教えていただけますでしょうか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016456

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2015/07/21 12:57
回答No.1

ご利用の環境によっては、SmartVisionを入れ直しても問題が改善できない場合や、SmartVisionの入れ直し自体に失敗する場合があります。その場合は、121コンタクトセンターに相談してください。

とあるので相談されてみては?

>原因について思い当たることがあれば教えていただけますでしょうか?
可能性の話ならウィルス・セキュリティ対策ソフトが影響しているとかでしょうか。一時的にウィルス・セキュリティ対策ソフトを無効にしてみるとか。また正常にSmartVisionが使えていた頃までシステムの復元で戻してみるとかでしょうか。何をやってもダメそうな場合は最悪再セットアップになるかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。