サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

電源

2015/08/29 10:59

LaVie LZ550/Nを使用しています。突然電源が入らなくなってしまいました。どうすればいいでしょうか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/08/29 11:40
回答No.1

まだ新しい機種ですし、電源が入らなくなった前に何かしてませんか?
ACアダプターを繋がず、バッテリー切れなら、ACアダプターをきちんと繋ぐだけです、ACアダプターをもう一度確認しましょう
又、1年以内なら無償で修理してもらえる可能性があるので、下手なことせずにメーカーに修理に出しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/08/30 10:41
回答No.3

まだlavieは電源故障が出ますか
無償保障期間ならメーカー故障で修理出しましょう
ただ 現状故障と言う事は 修理出来たとしても
再発の可能性は有りますよね
とりあえず無償期間中だとすれば早めに

2015/08/29 11:40
回答No.2

以下を試してみても電源が入らない場合は故障したのでしょうね。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013709