本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バッテリー診断ツールとバッテリーデバイス)

バッテリーデバイスの正常な動作ができない!対処方法は?

2023/10/12 16:37

このQ&Aのポイント
  • バッテリーデバイスのリフレッシュ診断中に電源が切れる問題を解決したいです。
  • バッテリーデバイスが正常に動作しないため、対処方法を知りたいです。
  • NEC 121wareのバッテリーデバイスが異常な動作をしていて困っています。対処法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

バッテリー診断ツールとバッテリーデバイス

2015/10/17 11:18

バッテリーリフレッシュ診断しても途中で電源が切れてしまいます。何回やっても同じです。”バッテリーデバイスが正常に動作していません。”とメッセージがでました。どう対処したらいいのでしょう。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2015/10/17 11:27
回答No.1

PCの詳細か型番を書いて頂けませんか?
バッテリ・リフレッシュ&診断ツールやバッテリ診断ツールはプリインストールOSからOSをバージョンアップした場合に正常に動作しない事があるので。
例えばWin8.1からWin10やWin8からWin8.1へのアップグレードがそれに当たります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。