本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCの自動修復について)

PCの自動修復について

2023/10/12 16:40

このQ&Aのポイント
  • PCを起動するたびに自動修復画面が表示され、「自動修復でPCを修復できませんでした」と表示される問題について解決方法を教えてください。
  • Windows 8でPCを起動するたびに自動修復画面が表示され、修復ができないエラーが発生する場合の解決策について教えてください。
  • NEC 121wareのWindows環境でPCを起動するたびに自動修復画面が表示され、修復ができないエラーが出る場合にどう対処すれば良いですか。
※ 以下は、質問の原文です

PCの自動修復について

2015/11/15 23:54

PCを起動するたびに、自動修復画面が出て、「自動修復でPCを修復できませんでした」と表示されます。解決方法はありますか。ウインドウス8です。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2015/11/16 01:59
回答No.1

失礼な表現、記載、誤記等ありましたら済みません。
システム復元で復元ポイントを選んで復元するのが対応策の様です。

以下参考URLの
>「自動修復で PC を修復できませんでした」の修復方法
当たり(三分の一くらい下へスクロール)からWindows8/8.1での具体的な操作の記載があります。
なお、それでもダメな場合、サードパーティの修復よりPCのメーカーサポートに相談された方が良いかと思います。(他に解決に至る回答が無ければですが…)

以上 参考まで

「自動修復で PC を修復できませんでした」で Windos8 が起動しない場合の原因と対処法、注意点も
↓↓

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。