サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

アップデートした内容は削除できますか?

2015/11/20 14:25

先日行ったWindowsアップデート後から調子が悪くなり、パソコンの動作がおそくなりました。リカバリをしたほうがいいと言われたのですが、以前にリカバリを実施した時、メールの再設定やバックアップを取るなどいろいろと複雑だった為出来ればリカバリ以外で試したいと思います。
WindowsUpgate後に起きているのでインストールされたWindowsの情報を削除したらいいのではないかとおもうのですが、WindowsUpdateでインストールされたプログラムは削除できないのでしょうか?削除する方法があるならおしえてほしいです。
OSはWindows8.1です。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/11/20 14:28
回答No.1

お礼

詳しいサイトの紹介ありがとうございました。
確認させていただきます!

2015/11/20 18:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2015/11/20 15:24
回答No.4

昨日に戻る


システムの復元

2015/11/20 14:52
回答No.3

調子が悪くなる以前の状態に復元した方が早い&確実

2015/11/20 14:33
回答No.2

出来ますがどのプログラムを削除して良いのか判断が難しいでしょう。詳しい人に教えてもらうことをお勧めします。