本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:外部出力するが表示されない。)

Windowsタブレット8.1で東芝レグザに画面出力できない設定の必要性

2023/10/12 17:22

このQ&Aのポイント
  • Windowsタブレット8.1型番PC-TW710BASをマイクロHDMI接続で東芝レグザに接続しても画面が出力できない場合、設定が必要な可能性があります。
  • NEC 121wareの記事によれば、周辺機器の接続に関するトラブルの解決策を提供しています。
  • 質問者はNEC 121wareで問題を解決できるかもしれないので、試してみることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

外部出力するが表示されない。

2015/11/24 18:25

Windowsタブレット 8.1 型番:PC-TW710BAS
マイクロHDMI接続で、東芝レグザに接続しても画面が出力できないのですが、なにか設定が必要なのでしょうか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/11/24 18:35
回答No.1

PC側でセカンドディスプレイに出力する設定が必要です。
セカンドスクリーン設定で「複製」を選ぶと画面そのままTVに表示できます。
ご不明な場合は下記を参考にしてみて下さい。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013991

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。