本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面表示、立ち上がりが遅い)

画面表示、立ち上がりが遅い

2023/10/12 17:30

このQ&Aのポイント
  • スイッチオンから入力画面表示まで約3分掛かる、短縮可能ですか
  • NEC 121wareのメールの画面表示や立ち上がりが非常に遅く、スイッチオンから入力画面が表示されるまで約3分かかってしまいます。
  • この遅さを短縮する方法があるのか、または何か対策方法はあるのか教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

画面表示、立ち上がりが遅い

2015/12/01 10:44

スイッチオンから入力画面表示ま
で約3分掛かる、短縮可能ですか

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/02 16:54
回答No.2

パソコンのことですか?
Windows7,8.1,10とありますがどれですか?
CPUは?、メモリは?GB、デスクトップ?、ノートPC?
多分メモリかな?メモリを増設できれば購入時のスピードに
戻るかもしれませんね。
購入時から3分であれば、それ以上は決して早くなりません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/12/01 11:02
回答No.1

MODELは、何か。パソコンなのかスマホなのか、それ以外か、3分では、何故遅いって、致命的欠陥か、投稿者様の下らぬ、ワガママ体質で、投稿・・・ハッキリしなきゃ、誰も解らぬよ。短縮可能かどうかの答えは、情報明確にしたら、応えようもあるし・・・3分位まだ、良い方で、5分以上が、ザラにある。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。