本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テレビ録画したBDソフトを再生すると画面切れとなる)

テレビ録画したBDソフトを再生すると画面切れとなる

2023/10/12 17:38

このQ&Aのポイント
  • LAVIE NS850/CAB の使用を始めました。PCに付属しているBD再生ソフト CyberLink PowerDVD BD with 4K で、ビデオ録画したBD作品を再生したところ、画面が切れる問題が発生しています。
  • 市販のBDソフトやテレビ録画したDVDソフトは問題なく再生できるのに対し、ビデオ録画したBD作品は画面が真っ暗になったり一部だけが拡大されて画面が切れるなどの状況が発生しています。
  • この問題に対する対処方法を教えていただけないでしょうか?どなたかお知恵をお貸しください。
※ 以下は、質問の原文です

テレビ録画したBDソフトを再生すると画面切れとなる

2015/12/13 10:45

LAVIE NS850/CAB の使用を始めました。
PCに付属しているBD再生ソフト CyberLink PowerDVD BD with 4K で、ビデオ録画したBD作品を再生したところ、音声は出るが、画面が真っ暗 あるいは 画面が出るものの、拡大したり、フルスクリーンにすると 左端の画面から一部だけがだけが拡大されて全体画面が切れてしまう などの状況になっていて困っています。
市販のBDソフトやテレビ録画したDVDソフト(CPRM)はフルスクリーンにしても普通に再生できます。
どなたか対処方法を教えていただけないでしょうか?


※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/14 00:27
回答No.1

こちらを参照されてはいかがでしょうか?
http://jp.cyberlink.com/support/product-faq-content.do?id=8262&prodId=1&prodVerId=-1&CategoryId=-1&keyword=画面

PC付属の他社製ソフトについては、そのメーカーのサイトに行くと対処方法が載っている場合があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。