サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

Googleマップの印刷

2015/12/13 12:12

Googleマップの画面を印刷すると、モニターよりも縮小されてしまいます。A4一杯に拡大して印刷する方法をご存知の方、教えて下さい。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/13 16:52
回答No.3

このようなサイトがあります。
http://100map.net/

お礼

大変参考になりました。早速使ってみました。ありがとうございました。

2015/12/14 19:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2015/12/14 15:06
回答No.4

地図をすべてのアプリの中のWindowsアクセサリの中にある Snipping Tool で新規制作で枠を地図いっぱいにして保存、それを印刷なされば良いのでは。

お礼

早速の回答ありがとうございました。ただロートルの私には理解できないところもあり、ゆっくり模索してみたいと思います。ありがとうございました。

2015/12/14 19:11

2015/12/13 13:52
回答No.2

Webから直接ではなく、ペイントまたはExcelかWordに貼り付けて
図を拡大して印刷する。

貼り付け方は、Alt+PrintScreenの後貼り付け。

2015/12/13 12:21
回答No.1

PrtScキーを使ってみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%