本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

彩プラスについて

2015/12/21 23:26

NEC製のVALUESTAR VN770/Jを使用しているのですが、先日よりパソコンを起動させると

「「彩りプラスの設定」の初期化に失敗したため、「彩りプラスの設定」を終了します。
御使用のパソコンでは彩りプラスex機能が使用出来ません。」

というポップアップが表示され彩りプラスの設定が出来なくなり、また付属のスマートリモコンからSmart Visionを起動出来なくなってしまいました。
リカバリの方法はないでしょうか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/21 23:53
回答No.2

これのことでしょうか?彩りプラスも同時にアップデートが必要なようです。
http://ameblo.jp/nx-station/entry-12058653588.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/12/21 23:45
回答No.1

もしかして、Windows 10に自動アップデートしてしまったのかな?

その場合は回復メニューから以前のWindowsバージョンに戻す作業が必要です。

リカバリーディスクはパソコンを購入後最初に起動した後、作成しておくことが大切です。
それを作っていないのなら、メーカーよりリカバリーディスクの購入が必要。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。