本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NECパソコン付属キイボードについて)

NECパソコン付属キイボードの使い方

2023/10/12 17:45

このQ&Aのポイント
  • NECパソコンの付属キイボードには、ズーム、マイチョイス、ソフト、ECOの各ボタンがあります。
  • ズームボタンは画面の拡大縮小、マイチョイスボタンは特定のアプリやファイルを簡単に呼び出すためのショートカット、ソフトボタンはアプリケーションソフトの起動やメニュー表示、ECOボタンは省電力モードへの切り替えなどに使用されます。
  • これらのボタンは操作性に優れ、より快適なパソコン利用をサポートしています。
※ 以下は、質問の原文です

NECパソコン付属キイボードについて

2015/12/27 23:37

型番KB1031キイボード表面左上にある「ズーム」「マイチョイス」「ソフト」「ECO」の各ボタンについて、それぞれどのような使い方をするのか教えて下さい。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/28 00:21
回答No.1

ズーム(ー、+)・・・利用可能アプリケーションの場合
           拡大・縮小ができる

マイチョイス・・・好みのソフトを登録し、起動できる

ソフト・・・目的のソフトが探せる
      ソフト&サポートナビゲーター
      を起動する

ECO・・・省電力設定を切り替え、バッテリーをより効率的に使う

お礼

2015/12/28 13:48

早速のご回答有難うございました。よく分かりました。
実はパソコンを買い換えたばかりで、マニュアルと首っ引きで
調べていまいたが、見つけることができませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。