本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面が真っ白)

画面が真っ白

2023/10/12 18:21

このQ&Aのポイント
  • 画面が真っ白になる症状が発生しました。
  • OSがWin7のvaluestarで、ソフト&サポートナビ画面が真っ白になります。
  • 初心者のため、解りやすく対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

画面が真っ白

2016/01/05 18:04

ソフト&サポートナビの画面が真っ白です。以前にも同じ様な質問がありますが
私のOS Win7 valuestar
の対処方法を教えて下さい。出来ましたら解りやすく初心者なので

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/05 18:22
回答No.1

こちらにあるページには、Flash PlayerのVer.20.0.0.267が原因と書かれています。
("ソフト&サポートナビゲーター" や "ソフトインストーラ" が真っ白になってしまい、正常に動作しない)
http://pcclick.seesaa.net/article/431976510.html

Ver.20.0.0.270が、出たようなことが、末尾に書かれていますので、270になっていない場合は、更新してみたらどうですか。
※私のWin7 IE11では、ver20.0.0.270になっていますが、NECのPCではないので、結果は判りません。

お礼

2016/01/06 03:29

ありがとうございました。
何とか再起動して表示されるようになりました。」

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。