このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トラブル)
トラブル!宅配便の送り状印刷で問題発生
2023/10/12 18:23
このQ&Aのポイント
- 宅配便の送り状印刷で問題が発生しています。印刷時に「one noteに送る」というメッセージが表示されたり、サイズが縮小されて印刷されるなどの現象が起きています。
- 昨年の12月末からパソコンの起動が遅くなっており、同様の現象が続々と発生しています。OKBIZに質問し、初期化をした結果、今回の問題が出ています。
- 質問は「NEC 121ware : Windows」に関するものです。詳細な内容についてOKBIZなどの回答を参考にしてください。
※ 以下は、質問の原文です
トラブル
2016/01/08 16:53
印刷に関して
宅配便(クロネコヤマト)の送り状に必要事項を記入して印刷の際に、「one noteに送る」といったメッセージが表示されて印刷ができなかったり、できても通常サイズより縮小されて印刷されます。昨年の12月末に、パソコンの電源を入れて「Internet Explorer」が開くまでにかなりの時間を要するので、今回同様に「OKBIZ」さんに質問して、寄せられた回答に基づいて「初期化」をしたら今回のような現象(問題)が続々と発生中です。
※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (4件中 1~4件目)
2016/01/08 19:31
回答No.3
印刷をする場合は、PCにプリンターを繋いでない状態で印刷すると、one noteに保存をしますか、などのメッセージが出ます。このメッセージが出ないようにするには、プリンターをPCに繋ぐ事で改善がされます。
なのでいんさつをする際はプリンターを選択してください。
お礼
2016/01/08 18:18
再度見直してみます。また、困った時はお願いします。