本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マウスが使えない)

Windows10でマウスとキーボードが反応しない問題の解決方法は?

2023/10/12 18:40

このQ&Aのポイント
  • Windows10にアップグレードしたらマウスとキーボードが反応しなくなってしまった。矢印も表示されない。NEC 121wareのメールで問題解決方法を教えてください。
  • Windows10にアップグレードしたらマウスとキーボードが一切反応しなくなってしまった。デバイスマネージャーや設定画面での操作もできない。NEC 121wareのメールで教えてほしい。
  • Windows10にアップグレードしたらマウスとキーボードがまったく使えなくなってしまった。矢印も表示されないし、キーボード入力も通じない。NEC 121wareのメールで解決策を教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

マウスが使えない

2016/02/13 19:43

windows10にアップグレードしたらマウスとキーボードが反応しなくなってしまった矢印も出ない

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/02/14 09:40
回答No.1

NECのパソコンですよね。NECのホームページでそのパソコンがwin10に対応しているかどうかを確認しましたか。
今のままではマウスも使えないようですが有線マウスなら使えるかもね。
それでホームページを確認して駄目なら元のOSに戻すのがベストです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。