本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:教えてください。)

Windows 10へのアップグレード対象機種外のLL870CSをアップグレードしてしまいました。元に戻す方法を教えてください。

2023/10/12 18:40

このQ&Aのポイント
  • Windows 10へのアップグレード対象機種外のLL870CSを誤ってアップグレードしてしまいました。アップグレードから既に1ヵ月以上が経過しており、元に戻す方法を教えてください。
  • 誤ってWindows 10へのアップグレード対象機種外のLL870CSをアップグレードしてしまいました。アップグレードから既に1ヵ月以上が経過しており、元の状態に戻す方法を教えてください。
  • Windows 10へのアップグレード対象機種外のLL870CSを誤ってアップグレードしてしまいました。アップグレードから既に1ヵ月以上が経過しているため、元に戻す方法について教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

教えてください。

2016/02/14 10:37

Windows 10へのアップグレード対象機種でない機種(LL870CS)をアップグレードしてしまいました。
アップグレードして1ヵ月以上たちますが、元に戻す方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2016/02/15 23:09
回答No.3

Windows10へupgradeしてしまってからのリカバリー(再セットアップ)は、Windows10の初期状態までにしか戻らなかったと思います
例えば、Windows7からupgradeしたならば別途ディスクの購入が必要になると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/02/14 13:56
回答No.2

1ヶ月、問題なく動いているなら、そのままでいいのでは?

何か問題がありましたか?

「Windows10」にアップグレードするとき、マイクロソフトは、「10」に対応しているかどうか、機械やインストールされているソフトを調べています。

メーカー側は「非対応」と言っていても、「許容範囲内」だった可能性もあります。

メーカー側にすれば、「対応」と言って、不具合があれば、責任問題なので、確実でない限り「非対応」と言っているだけかも知れません。

1ヶ月経ってしまっているので、どうしても元に戻さなければならないなら、回答No.1の言われるとおり、リカバリーしかありません。

2016/02/14 10:59
回答No.1

リカバリーするしか方法は、ありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。