本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:windows10 jpegの画像が見られない)

Windows10でjpegの画像が見られない

2023/10/12 18:40

このQ&Aのポイント
  • NS750を購入しましてWindows10にアップデートしたところ、jpegデータをエクスプローラーでダブルクリックしても写真画像が見られなくなりました。「要素が見つかりません」というメッセージが表示されるようになりました。解決方法についてご教示願いたいです。
  • Windows10のNS750でjpeg画像が見られなくなりました。ダブルクリックしても「要素が見つかりません」というメッセージが表示されます。どうすれば写真画像が見られるようになるのでしょうか?解決方法を教えてください。
  • NS750をWindows10にアップデートしたところ、jpegデータがエクスプローラーで開けなくなりました。「要素が見つかりません」というエラーメッセージが表示され、写真画像が見られません。原因と解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

windows10 jpegの画像が見られない

2016/02/14 23:13

初めて質問させていただきます。
NS750を購入しましてwindows10にアップデートしましたが、最近になりまして以前には無かったトラブルが出てきました。
jpegデータをエクスプローラーでダブルクリックすると、以前は写真画像が見られたのですが、急に「要素が見つかりません」というメッセージが出て見られなくなりました。
理由がわからなくて困っています。
解決法についてご存知の方がおられましたら、アドバイスお願いします。


※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2016/02/15 07:39
回答No.3

添付画像参照。
「既定のプログラムを設定する」画面にて「Windowsフォトビューア」を選択して既定のプログラムとして開く設定をしてください。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/02/15 03:02
回答No.2

jpegの関連付けアプリが変更されていませんか?

2016/02/14 23:48
回答No.1

JPEGなどの画像ファイルを開く場合は、ナビゲーションの一覧からピクチャをクリックします。
写真や画像が開くので目的のファイルをダブルクリックします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。