本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LaVie Tab SがSIM認識せず)

LaVie Tab S SIM認識せず

2023/10/12 19:18

このQ&Aのポイント
  • LaVie Tab Sをアップデートした結果、Simカードと回線の接続ができなくなりました。
  • マナーモードが見つからず、通知音の設定も初期状態に戻ってしまいます。
  • OSを4.43に戻すことは可能でしょうか?解決方法はあるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

LaVie Tab SがSIM認識せず

2016/03/01 21:31

Lavie Tab S PA-TS708T1WをAndroid5.01 lollipopにアップデートしたところ、
1)Simカードと回線がうまくつながらなくなって、
2)マナーモードが見つからず、通知音も再起動時に初期設定状態に戻る
ようになりました。
あまりにも使いづらいため、このまま使わなくなってしまいそうです。
OSを4.43に戻すことは可能でしょうか?
また解決方法はありますでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/03/02 18:28
回答No.1

通常、OSのバージョンをアップしたら、ダウングレードは出来ません。

OSのバージョンに見合ったSIMを通信会社に要求して観ましょう。

ただし、本来は通信契約会社からのバージョンアップリリースが届いてから行うものなのに勝手にバージョン更新した人の個人責任です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。