本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC初期設定)

PC初期設定での問題解決方法とは?

2023/10/12 19:21

このQ&Aのポイント
  • PC初期設定で問題が発生した場合、マイクロソフトのメールアカウント設定に関連する可能性があります。
  • 問題解決のためには、NEC 121wareのメール設定を確認し、必要に応じて修正する必要があります。
  • PC初期設定で進行が止まってしまった場合、マイクロソフトのサポートに問い合わせることも有効です。
※ 以下は、質問の原文です

PC初期設定

2016/03/06 12:50

電源入れ初期設定で、マイクロソフトのメールアカウント設定で、問題発生しましたと表示あり。
それから、進まず

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/03/06 12:59
回答No.1

こんにちは。
まずPCの基礎的な情報をお願いします。
windowsの8.1か10の初期設定中とお見受けします。
なお公式補足よりNEC製との情報が正しいのであればつながりにくいかもしれませんがメーカーに電話してはどうでしょう。
あと記憶が定かでなく申し訳ないのですが、ネットワーク設定が先にあったと思います。そこはうまく設定できましたでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。