本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バッテリ・リフレッシュ&診断ツールが表示されない)

バッテリ・リフレッシュ&診断ツールが表示されない

2023/10/12 19:26

このQ&Aのポイント
  • バッテリ・リフレッシュ&診断ツールのメイン画面が表示されません。PC-LS350RSWを使用しています。
  • LaVieアップデートは適用済みです。nbRefreshをクリックすると何も表示されませんが、バッテリ・リフレッシュは行われているようです。
  • NEC 121wareのバッテリ・リフレッシュ&診断ツールを使用しているが、メイン画面が表示されない問題が発生している。
※ 以下は、質問の原文です

バッテリ・リフレッシュ&診断ツールが表示されない

2016/03/14 21:15

バッテリ・リフレッシュ&診断ツールのメイン画面が表示されません。PC-LS350RSWを使用しています。OSはWindows10です。LaVieアップデートは適用済みです。nbRefreshをクリックすると何も表示されませんが、バッテリ・リフレッシュは行われているようです。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/03/15 10:17
回答No.1

LAVIEアップデートの適用履歴でモジュール番号10278などが、適用されているのか確認して下さい。NECに問合せした方が、早いかもしれません。

お礼

2016/03/16 22:16

回答ありがとうございます。
アップデート適用履歴を見てみたところ適用済みであるのを確認しました。
NECに問い合わせてみようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。