本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチ入力が一切反応しません。)

LAVIE Tab TS708のタッチ入力が一切反応しない問題について

2023/10/12 19:30

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab TS708でタッチ入力が一切反応しない問題が発生しています。
  • 待機画面は正常に表示され、日付時間も正常に動作していますが、ロック解除や選択画面への反応がありません。
  • 電源ボタンの長押しで再起動はできますが、問題は改善されていません。
※ 以下は、質問の原文です

タッチ入力が一切反応しません。

2016/03/24 13:04

LAVIE Tab TS708 でタッチ入力が一切反応しません。
待機画面は正常そうに表示され、日付時間は正常に動作しています。
ただ、ロック解除しようとしても一切動作しません。
電源切りしようとして電源切り,機内モード等の選択画面は出ますが、反応選択できません。
電源ボタンの長押しで再起動はできますが、改善はしません。
よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/03/24 13:21
回答No.1

メーカーサポートに相談しましょう。http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1

お礼

2016/03/24 15:58

ご回答ありがとうございます。
メーカーサポートへの連絡も並行して行っています。が、つながりません。
タブレットが使えなくて困ってはいますが、気長に取り組みます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。