サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

アプリの起動について

2016/03/31 20:07

画面右下の「隠れているインジケーター」内のアプリを起動すると、「ディスプレイ ドライバーの応答停止と回復」というのが表示されアプリを起動させることが出来ません。どうすればアプリを起動することが出来るのでしょうか、教えて頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/04/10 19:45
回答No.1

検索で名前を入力するかスタート画面からメニューを選択して該当するプログラムを起動するくらいしかわかりません。
ドライバーだけの問題ならば、コントロールパネルのディスプレイの画面の解像度あたりにある詳細設定を開けば、ドライバーを新しいものに更新するか以前のバージョンのものに戻すという手もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%