本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリの起動について)

「ディスプレイ ドライバーの応答停止と回復」と表示され、アプリを起動できない問題について

2023/10/12 19:33

このQ&Aのポイント
  • 隠れているインジケーター内のアプリを起動すると、「ディスプレイ ドライバーの応答停止と回復」というエラーメッセージが表示され、アプリを起動できない問題が発生しています。
  • この問題の解決方法は、ディスプレイドライバーの更新や再インストール、コンピューターの再起動などがあります。
  • また、問題が解決しない場合は、NEC 121ware : Windowsのサポートセンターに連絡して、問題の詳細や状況を報告することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

アプリの起動について

2016/03/31 20:07

画面右下の「隠れているインジケーター」内のアプリを起動すると、「ディスプレイ ドライバーの応答停止と回復」というのが表示されアプリを起動させることが出来ません。どうすればアプリを起動することが出来るのでしょうか、教えて頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/04/10 19:45
回答No.1

検索で名前を入力するかスタート画面からメニューを選択して該当するプログラムを起動するくらいしかわかりません。
ドライバーだけの問題ならば、コントロールパネルのディスプレイの画面の解像度あたりにある詳細設定を開けば、ドライバーを新しいものに更新するか以前のバージョンのものに戻すという手もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。