本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Bluetooth)

PC-LL750MSB-E3のBluetoothに関する問題

2023/10/12 19:34

このQ&Aのポイント
  • PC-LL750MSB-E3のBluetoothが使用できない問題が発生しています。Windows8.1のOSを使用している状況で、Bluetooth 4.0 USBドライバーに問題があり、PnPデバイスやWindows Updateの設定も関与しています。
  • PC-LL750MSB-E3のBluetoothが使用できない問題について質問しています。Windows8.1のOSを使用しており、Bluetooth 4.0 USBドライバーの問題やPnPデバイスの問題、Windows Updateの設定が関与しています。
  • PC-LL750MSB-E3のBluetoothが使用できません。Windows8.1のOSを使用しており、Bluetooth 4.0 USBドライバーの問題やPnPデバイスの問題、Windows Updateの設定が症状の原因となっています。
※ 以下は、質問の原文です

Bluetooth

2016/04/03 22:17

PC-LL750MSB-E3のBluetoothについて質問です。

OS windows8.1

Bluetoothを使いたいのですが使えません。

トラブルシューティングの結果は以下の通りです。
Bluetooth 4.0 USBのドライバーに問題がある
PnPデバイスの問題
Windows Updateがドライバーをインストールしないように構成されている

このように出て症状が回復できません。
どなたか回答よろしくお願いします。


※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/04/03 23:29
回答No.1

http://ameblo.jp/masa30201/entry-11539837113.html
とか参考にしてデバイスマネージャを開いてBluetoothがどうなっているか確認を黄色い「!」ビックリマークが付いていたりそのBluetoothの項目を選んで右クリックして「プロパティ」を選ぶと「デバイスの状態」って項目があると思うのですがそこには何が書かれているのでしょう例えば「このデバイスを開始できません。 (コード 10) 」みたいなのが書かれていると思いますが。

>このように出て症状が回復できません。
システムの復元で少し前に戻してみるとかデバイスマネージャでBluetoothの項目に黄色い
「!」がついているならそれを削除してパソコンを再起動すればデバイスドライバが入れ直されるので直る可能性はあるかも。最悪は再セットアップしてしまえば直ると思います。

お礼

2016/04/04 22:36

リフレッシュしたら治りました。
ありがとうございました。

質問者

補足

2016/04/04 19:17

ありがとうございます。
ビックリマークのところに コード19と出ています。
削除して再起動したのですが、変化がありません。
一度PCリフレッシュしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。