本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうすれば いいのでしょうか?)

NECノートパソコンで数字が表示されない問題について

2023/10/12 19:35

このQ&Aのポイント
  • NEC LEJ50/Tノートパソコンを購入して数か月経ちましたが、キーボードで数字を打っても表示されません。
  • また、領域不足の表示やクリックすると意図しない画面が表示されるなどの問題も発生しています。
  • 初期化したいのですが、操作方法がわからず困っています。NEC 121wareを見ても解決策が見つかりません。
※ 以下は、質問の原文です

どうすれば いいのでしょうか?

2016/04/05 17:14

キーボードの 数字 打っても数字が出ない 購入してまだ 数か月なのに 領域不足がどうのこうのって 表示がでるし、 選択する位置でクリックすると わけのわからない画面が表示されて まともに クリック出来ないので 初期化したいんですが 操作方法がわからない どこを見ればいいのかもわかりません NEC LEJ50/T ノートパソコンです 宜しく。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/04/05 18:54
回答No.2

いろんな不具合が重なっているようなので、まずはメーカーへ
問い合わせて、ひとつずつ解決した方がよいですよ。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1

もしくはご質問をもう少し具体的に書かれた方が回答がつくと
思います。
「どうのこうの」ではなく、ちゃんとした文言で。
「わけのわからない画面」ではなく、xxをしたらこういう画面(メッセージ?)が
出てきたとか。

ちなみにLEJ50/Tって型番はあってますか?
ググってもヒットせず。。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/04/05 17:24
回答No.1

 
「Num Lock」ボタンを押せば数値が入力できると思いますよ

「わけのわからない画面が表示されて」・・・私たちも訳が判りません
どんなアプリで、どんな操作をして、どんな表示になったか、それを書けば具体的な助言があるかもしれない

初期化の方法はマニュアルに書いてあります
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。