サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

再起動のまま経過

2016/04/10 17:11

「再起動しています」という画面のまま3時間近く経ちます。どうしたら良いかわかりますでしょうか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2016/04/12 10:57
回答No.3

再起動をしています。電源を切らないでください。
と、表示をされている場合は完了をするまで待ちましょう。
再起動をしています。のみの場合はPCの電源を切り、
改めて電源をオンにして起動をしてみてはどうでしょうか。

お礼

2016/04/17 18:06

PC電源を切って立ち上げ直しても、表示画面は変わらないままでした。結果、翌朝まで経過して戻ったため、メーカーに問い合わせるか検討中です。ありがとうございます。

hello-hawaii 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/04/10 20:47
回答No.2

windows10へアップグレードの際ですか。パソコンの性能やインストールしていたアプリソフトによって違いがあると思いますが1~2時間位は死んだようになります。

3時間というのは長すぎますがそこまで待ったのでしたら腹をくくって明日朝までじっと我慢したらどうでしょう。

お礼

2016/04/10 21:48

ご提案ありがとうございます。
未だに画面が変わらないので、そのままにせざるを得ない状況です。朝まで待ってみます。

hello-hawaii 質問者
2016/04/10 17:31
回答No.1

OSとかわかりやすく、分かる範囲で書いてください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016233

お礼

2016/04/10 21:56

ご連絡ありがとうございます。
パソコンは、NECのウルトラブックでHZ650というものです。windows10HOMEが搭載されていると表示されてます。未だに再起動中のため、本体では何も確認ができません。これで回答になっていますでしょうか。

hello-hawaii 質問者

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。