このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/04/10 17:11
「再起動しています」という画面のまま3時間近く経ちます。どうしたら良いかわかりますでしょうか。
※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
再起動をしています。電源を切らないでください。
と、表示をされている場合は完了をするまで待ちましょう。
再起動をしています。のみの場合はPCの電源を切り、
改めて電源をオンにして起動をしてみてはどうでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
windows10へアップグレードの際ですか。パソコンの性能やインストールしていたアプリソフトによって違いがあると思いますが1~2時間位は死んだようになります。
3時間というのは長すぎますがそこまで待ったのでしたら腹をくくって明日朝までじっと我慢したらどうでしょう。
2016/04/10 21:48
ご提案ありがとうございます。
未だに画面が変わらないので、そのままにせざるを得ない状況です。朝まで待ってみます。
OSとかわかりやすく、分かる範囲で書いてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016233
2016/04/10 21:56
ご連絡ありがとうございます。
パソコンは、NECのウルトラブックでHZ650というものです。windows10HOMEが搭載されていると表示されてます。未だに再起動中のため、本体では何も確認ができません。これで回答になっていますでしょうか。
関連するQ&A
再起動したが画面が真っ黒になったまま変わらない。
再起動したが、画面が真っ黒になったまま変わらない。スタートボタンを押しても動かない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」に...
再起動
再起動しています、のまま画面が切り替わらない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
準備しています…のまま動きません
PM750SALを2か月前に購入したばかりです。 起動したところ「準備しています…」の画面から先に進まず、もう1時間が経ちます。このまま待つべきでしょうか? ...
パソコンが起動できません
Windows10を使っています NECの画面がついたり、消えたりして起動できなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wind...
画面が真っ黒のまま
画面が真っ黒のままで動かないです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2016/04/17 18:06
PC電源を切って立ち上げ直しても、表示画面は変わらないままでした。結果、翌朝まで経過して戻ったため、メーカーに問い合わせるか検討中です。ありがとうございます。