本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カメラアプリから直接SDへ保存したい)

カメラアプリから直接SDへ保存したい

2023/10/12 19:41

このQ&Aのポイント
  • タブレットPC-TE510BAL(android5.01)でカメラアプリで撮影したデータをmicroSDに保存したいのですが、「cameringo lite」で、保存先を外付けのmicroSDが選択できず困っています。
  • android4.4以降外部SDへの許可が必要になったようですが、解決する方法はないでしょうか?
  • NEC 121ware :Androidについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

カメラアプリから直接SDへ保存したい

2016/04/21 19:47

タブレットPC-TE510BAL(android5.01)でカメラアプリで撮影したデータをmicroSDに保存したいのですが、「cameringo lite」で、保存先を外付けのmicroSDが選択できず困っています。android4.4以降外部SDへの許可が必要になったようですが、解決する方法はないでしょうか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/04/21 19:59
回答No.1

不可能ではないと思いますが・・・
何しろ私が使用しているAndroid4.4.2のスマホとAndroid5.1.1のタブレットに最初から入っているカメラアプリでは撮影写真の保存先にSDメモリカードを指定できますから。

スマホはASUS Zenfone5
タブレットはASUS ZenPad7.0


適当な回答がつかなかったら↓こちらで聞いてみてはいかがですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000796332/#tab

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。